お久しぶりです!
今月も1回の更新となり申し訳ございません(´;;`)
みなさんにご心配をおかけしたくなく、前回はチノちゃんに大丈夫だよ~~!と言ってもらったのですが
申し訳ないです、今月も体調が思わしくなく、しっかりイラストを描くことができませんでした。(お仕事の絵はなんとか進めて納品まで頑張りました…!)
タペストリーにつきましては勝手ながら保留状態にさせていただいております。
(メロンさん登録&発注イラストは決定していますが、描き足しが発生するので印刷所に待ってもらってる状態です)
体調につきまして
先月から入退院を繰り返しておりましたが
現在は退院し、通院の回数も減ってきており少しずつ回復の兆しが見えてきたような状態で
先月~今月初めに比べると格段に良くなってます。
こうしてパソコンから更新もできるようになったので、絵が描けるようになるまであともう少しかなと思っております!!
今のところ、来月中旬~末から仕事も復帰予定です!
最後に、大きな病気ではございませんので本当にご心配は不要です。
具体的な症状までは記載できず申し訳ないのですが、ご支援いただいている皆さんにはもう少し細かくお伝えするべきだと思い色々記載致しました。
この更新状態でもご支援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。
感謝しきれないです。
ここまで見てくださってありがとうございました!!
もくず
2021-05-31 03:45:02 +0000 UTCもくず
2021-05-31 03:42:48 +0000 UTCもくず
2021-05-31 03:40:47 +0000 UTCもくず
2021-05-31 03:36:16 +0000 UTCもくず
2021-05-31 03:32:55 +0000 UTCもくず
2021-05-31 03:29:16 +0000 UTCもくず
2021-05-31 03:27:14 +0000 UTCDelphinus
2021-05-29 06:43:03 +0000 UTCよいにゃんこ
2021-05-27 23:07:55 +0000 UTCトマカズ
2021-05-27 14:14:19 +0000 UTCかるるん
2021-05-27 13:32:32 +0000 UTCしんかい
2021-05-27 12:21:50 +0000 UTCルコルル
2021-05-27 11:58:11 +0000 UTCキョウヤ
2021-05-27 11:29:39 +0000 UTC