NokiMo
mozukun43
mozukun43

fanbox


近況報告

お久しぶりです!

今月も1回の更新となり申し訳ございません(´;;`)

みなさんにご心配をおかけしたくなく、前回はチノちゃんに大丈夫だよ~~!と言ってもらったのですが

申し訳ないです、今月も体調が思わしくなく、しっかりイラストを描くことができませんでした。(お仕事の絵はなんとか進めて納品まで頑張りました…!)

タペストリーにつきましては勝手ながら保留状態にさせていただいております。

(メロンさん登録&発注イラストは決定していますが、描き足しが発生するので印刷所に待ってもらってる状態です)

体調につきまして

先月から入退院を繰り返しておりましたが

現在は退院し、通院の回数も減ってきており少しずつ回復の兆しが見えてきたような状態で

先月~今月初めに比べると格段に良くなってます。

こうしてパソコンから更新もできるようになったので、絵が描けるようになるまであともう少しかなと思っております!!

今のところ、来月中旬~末から仕事も復帰予定です!

最後に、大きな病気ではございませんので本当にご心配は不要です。

具体的な症状までは記載できず申し訳ないのですが、ご支援いただいている皆さんにはもう少し細かくお伝えするべきだと思い色々記載致しました。

この更新状態でもご支援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。

感謝しきれないです。

ここまで見てくださってありがとうございました!!

近況報告

Comments

いるかさんありがとうございます!! 油断してまたご心配おかけすることにならないよう、ゆっくり過ごそうと思います(*´ω`*)

もくず

こんにちは! 沢山ご心配おかけしてしまってすみません…!今はもう確実に以前の生活に戻りつつあるので嬉しいです(*´▽`*) まだまだ油断せずに過ごして、快復したらキラキラお絵描きライフを楽しもうと思います✨ありがとうございます!

もくず

大変ご心配おかけしました…!療養中は健康って素晴らしいことだったんだなと思う日々でした(*´`*)快復してもそれを忘れず過ごそうと思います…!ありがとうございます(*´▽`*)

もくず

ご心配おかけしました…!仕事などいろいろお休みしたおかげで回復に向かっており嬉しいです(*´▽`*) 油断してまたご心配おかけしてしまわないようもうしばらく安静に過ごそうと思います。ありがとうございます!

もくず

ありがとうございます(´;;`) たくさん休んだおかげでかなり良くなりました✨ 無理せずマイペースに過ごしていきたいと思います…!

もくず

ご心配おかけしてしまってすみません(´;ω;`) お優しいお言葉をありがとうございます…!快復したらキラキラお絵描きライフに戻りたいと思います✨

もくず

ありがとうございます✨ 良くなってきているのが日々実感できて嬉しいです! お優しいお言葉いつもありがとうございます(´;ω;`) 完全復活したら好きなだけ描くぞ~~!!

もくず

退院おめでとうございます!!! 大きな病気とかじゃなくてよかったです…(´;ω;`)

Delphinus

おはようございます。 最近のお身体のこと、ほんとにほんとに大変でしたね。少しずつ以前の暮らしを取り戻されつつあるようですが...どうかどうか無理はなさらずにに、ゆっくり静養なさってください! 今はただ、もくずさんの健康回復を願っております!₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎💦

よいにゃんこ

入退院を繰り返しては大変でしたね・・・大きな病気では無いとのことで、それだけは良かったです。 健康な元気なカラダがあっての自分だと思いますので、慌てずに一歩一歩着実に回復へ向かっていきましょうね(*´▽`*)

トマカズ

お疲れ様です! 体調悪かったみたいで心配でしたが回復傾向みたいでほっとしてます。が油断は禁物ですね💦 もくずさんが元気な姿になれるよう祈ってます!頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و

かるるん

入退院繰り返しは大変だったかと思います。 無理せずに、どうかご自愛くださいませ

しんかい

心配するなと言われても心配になりますよ~ でも、だからといって無理せずにゆっくり療養してください!

ルコルル

退院おめでとうございます✨ もくずさんがだんだん良くなってきてるみたいで安心しました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 更新がなくてもイラストがなくてももくずさんの事応援してますよ✨ またもくずさんが元気になって素敵なイラストを見れるのを楽しみにしてます୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

キョウヤ


Related Creators