みんな「うなしこ」と呼ぶのでつられてしまいました。
久しぶりの高解像度版の配布です!
うなしこですが、別垢で試したところ見事にサムネ失敗したので(どう頑張っても執拗に鰻の方をトリミングされました)誕生日シャロちゃんの時のように2枚投稿する形になりました。
ただ今回あまり描き込んでおらずあっさりとしていたので、顔面をアップするのはやめて結局鰻をアップにして投稿しましたw(なでしこちゃんより鰻の方が楽しかったんです…)
結果沢山の方に見ていただけた上、うなぎを食べた報告まであり嬉しい気持ちになりました。
自分の絵に触発されて食べていただけるなんてこれ以上嬉しいことはないです。(T T)
ここまで見ていただきありがとうございました!
もくず
2021-03-31 03:36:42 +0000 UTCよいにゃんこ
2021-03-29 12:36:25 +0000 UTCもくず
2021-03-29 09:56:52 +0000 UTCもくず
2021-03-29 09:55:04 +0000 UTCトマカズ
2021-03-28 06:38:56 +0000 UTCやまどり
2021-03-28 06:17:38 +0000 UTC