なかなかイベントに出ることができないので、タペストリーなどのグッズを作ろうと思っています。
過去のイラストをタペストリー化したいと思っているのですが、自分では迷って選べなかった為、ファンボックスの支援者様に選んでいただくことに致しました!(丸投げ感)
以下にアンケートを設置しましたので、良かったらご回答のほどよろしくお願い致します。
なかなか絞り切れなかったため第五候補まであり大変恐縮ですが、お手すきの際に直感で順位をつけていただけますと幸いです!
販売時期は未定ですが、来月末の引っ越しが落ち着き次第発注しようと思っています。
販売場所はメロンさんを予定しております。
何卒よろしくお願い致します!
※スマホから確認したのですが、スマホからだとスクロールが出来ず見れないようです。;;
パソコンから見ていただくか、デスクトップ用Webサイトを表示していただくと見れるようになると思います。
よろしくお願い致します!
もくず
2021-03-18 07:54:24 +0000 UTCよいにゃんこ
2021-03-16 13:40:27 +0000 UTC