線画が出来たよ~~~!
ベルトのあたり加筆する予定ですが、だいたい出来ました!
髪の毛の線画に今までで一番時間をかけてみました…!
ここからは楽しい作業なのでわくわくしています。
そして前に描いたシャロちゃんとリゼちゃんのお口だけ差分があるので置いていきます。
(いつものどっちにするか迷ったやつです)
口閉じて笑うのもおしとやかで好きです。
今回2点ともかなりざっくりとした絵なので高解像度の公開はしていないです。(高解像度だと私が爆発します)
ここまで見ていただきありがとうございました…!
もくず
2021-02-28 12:57:07 +0000 UTCもくず
2021-02-28 12:54:15 +0000 UTCキョウヤ
2021-02-26 19:23:58 +0000 UTCトマカズ
2021-02-25 17:23:19 +0000 UTCもくず
2021-02-25 14:53:10 +0000 UTCDelphinus
2021-02-25 14:47:57 +0000 UTC