遅くなりましたが、シャロちゃんの高解像版としまりんのちょっとした差分です!(ていうかどっちにしようか迷ってたやつです!)
マグカップの鏡文字対応してます!
しまりん
ぱかっ
ゆるキャン△2期もめちゃくちゃ可愛い&面白い&癒しになるので観ています。
今はごちうさのラフを描いていますがゆるキャンもまた描こうと思ってます!なでしこちゃんやあおいちゃん、綾乃ちゃんが描きたいです(*´▽`*)
何気に飯テロ作品なので食べてるイラストは描き甲斐があります。
ごちうさは可愛い&若干ファンタジーな世界観なのでそれを壊したくなく、食べてもらう食べ物もクリームシチューとかオムライスとか喫茶店にありそうな可愛い系のものを意識してしまって、毎回ちょっぴり頭を悩ませながら描いていたりするので、それに比べると少し描きやすいかもしれないです。(いうてラーメンとか男前な食べ物も描いたよな…)
ここまで見ていただきありがとうございました!
もくず
2021-02-03 12:29:21 +0000 UTCもくず
2021-02-03 12:27:04 +0000 UTCもくず
2021-02-03 12:25:10 +0000 UTCもくず
2021-02-03 12:22:19 +0000 UTCもくず
2021-02-03 12:21:12 +0000 UTCもくず
2021-02-03 12:20:09 +0000 UTCもくず
2021-02-03 12:19:14 +0000 UTCキョウヤ
2021-02-02 03:27:12 +0000 UTCかるるん
2021-01-30 17:28:23 +0000 UTCよいにゃんこ
2021-01-30 16:32:57 +0000 UTCDelphinus
2021-01-30 15:19:31 +0000 UTCトマカズ
2021-01-30 14:57:13 +0000 UTCルコルル
2021-01-30 13:55:45 +0000 UTCやまどり
2021-01-30 13:52:02 +0000 UTC