NokiMo
mozukun43
mozukun43

fanbox


今描いてるラフと線画

寝起き歯磨きシャロちゃんのラフと線画です!

余力があれば欠伸してる差分も描きたいです…!



久々にお絵描きできた気がします…!!(´;ω;`)

実はここ2週間ほど不動産に通ってお家探しをしていました。1年前から考えていたのですがようやく動き始めた感じです。

現在大通り沿いに住んでいるんですが、車の音や街頭演説などとにかくうるさく仕事に集中できず、会議にも気を遣う状況で、なんとかしようとノイズキャンセリングヘッドホンを買いましたが長時間つけると頭が痛くなり…その他いろいろな理由によりもう少し住みやすいところに引っ越すことになりました。(´;ω;`)

春ごろから慌ただしくなりそうですが、新居を楽しみに乗り切ろうと思います(`・ω・´)

ここまで見ていただきありがとうございました…!

今描いてるラフと線画 今描いてるラフと線画 今描いてるラフと線画

Comments

こんにちは! 寝起きっていいですよね…無防備で生活感溢れる感じが好きですw !?倒れるレベルは相当ですね…!(´;ω;`)耳栓しないと寝れないやつ…騒音ほんと辛いですよね、、なんなら騒音計買おうかと思ったこともあります… 次は快適に過ごせそうなので楽しみです(´;ω;`)

もくず

キョウヤさんありがとうございます✨✨完成したら見てやってください(*´▽`*) はい!悩みまくってようやく決めた物件なので、快適に過ごせることを祈ります…!

もくず

お疲れ様ですーー! 後ろからおはようのハグがいいです!!たまりませんね🤤 街頭演説、絶対苦情相次いでると思うんですよね…特に選挙期間中は地獄のような日々です>< 静かなところからうるさいところは絶対しんどいですよね;;次はちょっと街中から離れる予定なので、快適に過ごせそうです(≧▽≦)

もくず

こんばんは! シャロちゃん! 寝起きシチュすごく好きですので楽しみです(≧ω≦) お引越し大変ですよね... 騒音辛いですよね... 私も前は大通り沿いの家住んでいましたが夜寝付けず寝不足で倒れたことがありましたのでもくずさんはそうなる前に引っ越せて良かったです! 新しいお家馴染むといいですね(*´ω`*)

やまどり

わぁ…!寝起き歯磨きシャロちゃん良いですね✨これまた完成が楽しみです(°´ ˘ `°)/ 新居生活快適で素敵なものになると良いですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

キョウヤ

おつかれさまです☆ 寝起き感たっぷりなシャロちゃん、いいですね(*´▽`*) 横で一緒に歯磨きするか、もしくは後ろからおはようのハグで驚かせたいですね(笑) 音はどうすることもできないので困っちゃいますよね・・・。街頭演説しないでくれ!はできそうですが、車走らないでくれ!は無理なので・・・(;´∀`) 割と田舎の方で暮らしているので昼夜を問わず静かな環境ですので、街中で暮らすようになったら耐えきれないだろうなぁ・・・。

トマカズ

こんばんは!やったー!!ありがとうございます☺️🙏ボサボサシャロちゃん何回描くんやって感じですが頑張ります! イヤホン耳栓代わりに使いますよね…‼️ヘッドホンもわかっていただけて嬉しいです!会社以上にうるさいのでやってらんねえ毎日です…😭早く引っ越しちゃいます!

もくず

こんばんは! 髪の毛ボサボサシャロちゃん可愛くて最高です(≧▽≦) 楽しみに待ってます!!!! 私も音に敏感でいつもイヤホン(無音)して色々作業してますが、目の前の道で街頭演説されたら流石に…やってらんないっすね…。しかもヘッドホンを長時間着けていると頭痛くなりますよねw

Delphinus

こんばんは!はい…!引っ越し作業まではいったん落ち着けそうです(*´人`*) ですね、副作用で静かなところに引っ越す人が多そうですね…><私の場合落ち着いたら出社になりそうなのでそれも考えて探すのが大変でした…! シャロちゃんにありがとうございます✨寝癖シャロちゃんばっかり描いてる気がしますww お気遣いいただきありがとうございます…!♥♥マイペースに楽しくお絵描き頑張りますね♪

もくず

こんばんは! おうち探しされてたんですね、お疲れさまです。うるさいのは勘弁ですよね~演説なら余所でやってくれと😰しかしこれもリモートワークの副作用でしょうか😅 ぽわぽわ起き抜けシャロちゃんかわいいですねえ!完成版ぽわぽわが楽しみです。お忙しいと思いますからゆったり進めて下さい!😌

よいにゃんこ


Related Creators