お久しぶりです!!久々の更新になりすみません…!
師走らしい仕事量で日に日に弱ってきておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか…(T▽T)
今頃エアコミケに合わせて色々作ってる予定だったのですが、エアコミケ自体の申し込みやグッズの締め切りなど何もかも間に合わず、今年は断念してしまいました。すみません…。
開催されるか未定ですが、しかも受かるかもわからないのですが、C99合わせで新刊とグッズはセット販売ができたらいいなと妄想しております。
そしてC99までにタペストリーの通販はしたいです!!自分が一番欲しいので…!
もうしばらくお待ちいただけると幸いです(T▽T)
今描いてるチノちゃんです!
鍋かシチューで迷ったのですが、鍋は大人数だな…めっちゃ大変だな…いつか描こう…と断念し、今回はシチューをあーんしてくれるチノちゃんにしました。
スプーンにはチノちゃんが嫌いな人参を乗せる予定です…!嫌いなもの食べてもらうという(≧▽≦)
ちなみに私もあまり好きではないです!人参好きな人に出会ったことがないので、みんな食べれるっちゃ食べれる、あれば食べる、みたいな感じなのかなと勝手に思ってます…
アスパラガスは大好きです。
チノちゃんは退社後にちょっとずつ進めていけたらと思っています。
ここまで見ていただきありがとうございました!!
Delphinus
2020-12-28 17:48:09 +0000 UTCもくず
2020-12-28 14:49:30 +0000 UTCDelphinus
2020-12-26 14:32:11 +0000 UTCもくず
2020-12-23 13:42:55 +0000 UTCもくず
2020-12-23 13:40:58 +0000 UTCもくず
2020-12-23 13:37:43 +0000 UTCキョウヤ
2020-12-22 03:47:03 +0000 UTCトマカズ
2020-12-21 17:59:22 +0000 UTCやまどり
2020-12-21 16:08:57 +0000 UTCもくず
2020-12-21 15:31:53 +0000 UTCもくず
2020-12-21 15:24:06 +0000 UTCもくず
2020-12-21 15:19:53 +0000 UTCやまどり
2020-12-21 15:11:49 +0000 UTCよいにゃんこ
2020-12-21 14:56:52 +0000 UTC空音
2020-12-21 14:48:55 +0000 UTC