毎度のことながら高解像度版を貼りに来ました!
耳あての左側のティッピーの耳を描き足してます( ˙꒳˙ᐢ )
↓文字なし
↓今描いてるキーコちゃんの設定画(?)の途中です!
いつかどなたかに描いていただきたくて、ちゃんと作っとこうと思いました。
ほんとは今すぐにでも描いてほしい(小声)(正面画しかないけど)
マイペースに頑張ります!( ◜ᴗ◝)
やまどり
2020-12-05 05:55:41 +0000 UTCDelphinus
2020-12-04 15:06:43 +0000 UTCもくず
2020-12-04 14:55:17 +0000 UTCもくず
2020-12-04 14:54:03 +0000 UTCかるるん
2020-12-04 14:50:25 +0000 UTCトマカズ
2020-12-04 14:43:03 +0000 UTC