チノ誕のラフが出来ました!
今年は誕生日感があんまりないんですが、雪うさぎを初めて見た感じのチノちゃんにしようと思います。
とにかく驚いてる可愛い~~お顔が描きたくて…
線画まで進めています。線画は納得いってないのでまだ大きく修正入りそうですが…!(´;ω;`)
以下没ラフです
↓これは自分で雪うさぎ作ってドヤ顔なチノちゃんですw
他にも6種類くらいあるんですが(全然思いつかないし納得いかないしで大変でした)、一番楽しく描けそうなもので進めることにしました!
間に合うといいな~~!
うっはたらきたくない
ここまで見ていただきありがとうございました…!!
Delphinus
2020-12-03 14:04:38 +0000 UTCよいにゃんこ
2020-12-03 13:10:05 +0000 UTCもくず
2020-12-03 09:37:56 +0000 UTCよいにゃんこ
2020-12-03 08:00:38 +0000 UTCもくず
2020-12-02 14:38:40 +0000 UTCもくず
2020-12-02 14:36:39 +0000 UTCもくず
2020-12-02 14:35:04 +0000 UTCトマカズ
2020-11-30 13:45:47 +0000 UTCミンチダヨー
2020-11-29 18:48:31 +0000 UTCDelphinus
2020-11-29 15:51:20 +0000 UTC