前々から考えていた「うちのこ」がようやく誕生しました…!
突然のお披露目だったのですが、たくさんの方に見ていただけて感激しました。
いただいた好意的なコメントに堂々と「ありがとう」と言える…!と嬉し泣きしながら返信させていただきました。本当に嬉しかった…。
↓こちらは線画段階ですが、最初はこんな感じで体にフィットするタイプのスリムなパーカーを着せていました。
身内に見せたら「ビッグシルエットの方が可愛いで」とアドバイスをもらい(?)塗りに入る直前に修正しました。
↓そしてこれも塗りの途中ですが、このように靴下もトリコロールカラーにしていました。
これも見てもらったら「くどい」「顔に目がいかん」などストレートなアドバイスをもらってどんどん修正していきましたw
↓そして完成!
彩度も下げてレトロな感じになりました。
確かにこっちのが可愛いな…もっと勉強しなければ…
↓そしてこれはまだふわっふわしてる設定です。
この子の設定を今後ゆっくり固めていきたいのですが、チノ誕も迫っているのでしばらく放置となりそうです。
チノ誕のイラストは週末から考えていく予定です!どんな構図にしようか今から楽しみです(*´▽`*)
ラフができたらまた上げに来ます。
ここまで見ていただきありがとうございました!!
Delphinus
2020-11-29 15:37:29 +0000 UTCもくず
2020-11-28 09:07:20 +0000 UTCDelphinus
2020-11-27 15:33:25 +0000 UTCもくず
2020-11-26 16:45:48 +0000 UTCもくず
2020-11-26 16:43:12 +0000 UTCもくず
2020-11-26 16:40:35 +0000 UTCもくず
2020-11-26 16:36:33 +0000 UTCもくず
2020-11-26 16:30:48 +0000 UTCもくず
2020-11-26 16:25:59 +0000 UTCキョウヤ
2020-11-26 13:39:02 +0000 UTCかるるん
2020-11-26 04:28:54 +0000 UTCトマカズ
2020-11-25 21:23:54 +0000 UTCよいにゃんこ
2020-11-25 15:37:19 +0000 UTCミンチダヨー
2020-11-25 15:02:47 +0000 UTCやまどり
2020-11-25 14:36:39 +0000 UTC