ピザのラフが描けました!
来週ずっと仕事が重めなのでなんとも…なのですが、来週中くらいに完成を目指して頑張ります💪(*´`*)💪
冬のエアコミケに参加するかどうかまだ未定なのですが、参加できなかったとしてもBOOTHなどで過去に描いたイラストを使用したグッズの通販はしたいなと思ってます。
時期も未定ですが、おそらくどのグッズにどのイラストを使用するか迷うと思うので
こちらでアンケート的なことをして皆さんに決めていただこうかなと目論んでおります!
コメントではなく匿名で投票できるようなアンケート機能があればなと思ってます。
その際はよろしくお願い致します…!
描いてる途中でお腹空きそうだな…!
ここまで見ていただきありがとうございました(*´ω`*)
もくず
2020-11-19 13:49:15 +0000 UTCもくず
2020-11-19 13:46:30 +0000 UTCもくず
2020-11-19 13:44:51 +0000 UTCよいにゃんこ
2020-11-17 15:02:47 +0000 UTCトマカズ
2020-11-15 09:39:35 +0000 UTCLooking Glass
2020-11-14 14:10:45 +0000 UTC