ちょっと間が空いてしまいました…お久しぶりです!!
浮上していない間に没ラフを生み出しまくっていましたが、ようやく楽しく描けそうなラフができました。
ずっと前に描いたス〇バ風のドリンクを飲んでいる時のチノちゃんの服装がお気に入りなのでまた描くことにしました。
髪の毛掴んでる構図、可愛いですよね…2次元でも3次元でも流行ってますよね!
そして次こそは食べ物描きたいです。ピザにチャレンジしたいのですが描写が大変そう…!
在宅で増えた体重を戻すためにあんまり描かないようにしてきましたが、だいぶ戻ってきたのでちょっとずつ描いていきたいですw
冬はあったかい食べものをいっぱい描きたい(食べたい)!!
もう一つ、背景の練習として描いてるやつも途中ですが貼ります。
新幹線のホームなんですが、今まで線路を描いたことがなかったので仕事ででてきたら焦ると思い自主的に描いてます;;
こちらはちょっっとずつ進めていけたらと思います。
ここまで見ていただきありがとうございました!
もくず
2020-11-11 14:10:29 +0000 UTCもくず
2020-11-11 14:05:29 +0000 UTCトマカズ
2020-11-11 12:02:33 +0000 UTCキョウヤ
2020-11-11 10:59:49 +0000 UTC