NokiMo
mozukun43
mozukun43

fanbox


シャロちゃん 高解像度版(文字なし)

今回のシャロちゃんはしっかり描いたものと落書きの間くらいのクオリティですが、文字なしの高解像度版を貼り逃げします!


そしてまたどうでもいい私事なんですが、ツイッターの裏垢を作ろうか悩んでいます。


ツイッター歴はなんだかんだで10年くらいになるんですが、その間に個人的なことを吐き出しすぎて自分の首を絞めるようなことが多々ありました。

ツイッターにのめり込みすぎるとどうでもいいことを呟きすぎて迷惑なのではと思い込んでしまったり、他の人と比べて劣ってることに悲しくなったりともやもやが積もって鬱病に近い感じになってしまったからです…(*´▽`*)とことんSNSに向いてない人間だと思ってます…笑


そして2年前から今のアカウントだけにしてなるべくイラストだけにして個人的なことはあんまりツイートしないって決めてました!

今くらいあっさりした感じがちょうどいいのかもしれないのですが、思ったことをすぐ吐き出している人を見るとやっぱりいいなあと思ってしまい、、

その結果誰もフォローしてない謎のアカウントが出来上がって、イラストのサムネの確認をそこでやっている状況です笑


うーんうーんこんな感じで悩みながらまた数年経つんだろうなあ…

こうして書き連ねているとやっぱり必要ない気がしてきました。どっちやねん


ここまで読んでくださった人がいましたらすみません!


ありがとうございました!!(土下座)



シャロちゃん 高解像度版(文字なし) シャロちゃん 高解像度版(文字なし)

Comments

こんばんは、お返事遅くなりました! 大画面でシャロちゃんの隣に…めちゃくちゃ最高ですね…!!🤤(語彙力) ネットの苦労あるあるですよね(´;ω;`) うっうっ試しに今誰もフォロワーいない鍵アカウントで予行演習しようかな… 毒吐きや主張しないようにされてるの素晴らしすぎます!!そうなりたいです…! 毒吐くと自分も見てる人も誰も幸せにならないですもんね(´;ω;`) いつも嬉しいコメントで励ましていただけて、よいにゃんこさんてどんな聖人なんだと思ってましたが本当に聖人だった… 改めていつもありがとうございます…!

もくず

お返事遅くなりました…!mm お疲れ様です☆ こちらにもシャロちゃんにありがとうございます♥一緒にラパン鑑賞なんて最高すぎますね、、一緒に包まれるだけで昇天レベルなのに…( ˘ω˘) ツイッターは何気ないことを呟けるのが醍醐味なんですよね!使い方は人それぞれなのでとても良いと思います(*´`*)トマカズさんのツイート楽しく拝読してます✨ 私の場合めっっちゃくちゃ大量に呟いちゃうので考え物です><

もくず

こんにちは、お疲れさまです。 高解像度版ありがとうございます!家に帰ったら大画面でシャロちゃんの隣に入りたいと思います!(...ん?) ネットやってるとあれこれ苦労はありますよね~。まあ裏アカ、試しにやってみてもいいんじゃないですかね。ダメならまた戻せばよいですし( ˘ω˘) 自分は個人的主張や毒吐きは極力しないようにしてますね。変な発言して鬱になるよりは素敵なイラスト見せてくれる絵師様方にありがとうございます!とリプしてたいマンになりたいという😇😇😇

よいにゃんこ

おつかれさまです☆ 少し恥ずかしがってる感のあるシャロちゃんが素敵です♪ 一緒に包まって怪盗ラパン鑑賞とかしたいですね(*´▽`*) Twitterって、誰かが見てる見てない関係なく何気ないことでも呟いたり画像投稿しちゃいますね~私の場合は・・・。 ごちうさBLOOM第1羽では、かなりツイートしちゃったような・・・(;´∀`)

トマカズ


Related Creators