明日からの連休は移動などでお絵描きできそうにないので、今朝業務開始するまでの間と昼休みに「ぷくー!」と頬を膨らませているシャロちゃんを描きました!我ながら爆速…
たしか文化祭編で千夜ちゃんがシャロちゃんに内緒で計画経ててる時のあの表情です、かわいくて大好きです…。
まだレタッチ入れるかもしれませんが、今晩か明日の晩にツイッターに投稿できたらと思ってます!
ちなみにデータ名は「ぷくしゃろ.psd」です。
ここまで見ていただきありがとうございました…!
もくず
2020-09-25 14:08:45 +0000 UTCもくず
2020-09-25 14:07:27 +0000 UTCもくず
2020-09-25 14:06:22 +0000 UTCもくず
2020-09-25 14:05:31 +0000 UTCトマカズ
2020-09-18 11:16:51 +0000 UTCかるるん
2020-09-18 08:05:25 +0000 UTCミンチダヨー
2020-09-18 06:15:33 +0000 UTCルコルル
2020-09-18 06:04:06 +0000 UTC