前回のビュッフェシャロちゃんを少しずつ進めていますが、その合間に描こうとしてボツになりそうなラフたちをここに置かせてもらいます…!ビュッフェシャロちゃんはお誕生日に間に合えばいいなあと思ってます。
1枚目はバストアップのイラストが続いているのがとても気になっていて、全身を描きたくなりリハビリがてら描こうとしたチノちゃんです。完成させてこちらに投稿できたらと思ってます!
こちらはダブルピースのシャロちゃんを描こうとしましたが納得いかず完全にボツになりそうなシャロちゃんです…( ˘ω˘ )
いつか救済したい…(こう言って救済した例が極めて少ないです)
最後にめちゃくちゃどうでもいいのですが、作業環境をさらしてみます。
ご覧の通りあんまり綺麗で広々した環境ではないです。ジャンルバラバラのフィギュアが並んでるし…
椅子は在宅勤務になってから慌てて購入したエルゴヒューマンです。この椅子にしてから腰の痛みがなくなりました;;すごい;;
椅子に座布団のように敷いているのはチノちゃんとシャロちゃんのブランケットです!夏場でもクーラーガンガンに効かせた部屋で使用してます…(*´▽`*)
仕事は未だに在宅なので、この環境で毎日作業してます。
満員電車に乗らなくていいのは幸いですが、同僚に会えないしランチにも行けなくてそろそろしんどくなってきました。
いつ出社できるんでしょう…( ˘ω˘ )
ここまで見ていただきありがとうございました…!
もくず
2020-07-12 16:22:56 +0000 UTCよいにゃんこ
2020-07-07 16:02:19 +0000 UTCトマカズ
2020-07-02 14:30:40 +0000 UTC