めしてろイラストを描いてますが、今回はハンバーガーです。
資料を見つつお腹を鳴らしながら描いてます;;;;
今日の晩御飯は90%の確率でマクド〇ルドになりそうな予感がします。
背景描いたら終わりにしたいです!
今夜中に投稿できたらと思ってます~!
見ていただきありがとうございました!
ヘアピン忘れてた・・・・・!
トマカズ
2020-06-14 18:11:21 +0000 UTCもくず
2020-06-14 13:31:18 +0000 UTCもくず
2020-06-14 13:29:56 +0000 UTCもくず
2020-06-14 13:27:44 +0000 UTCかるるん
2020-06-14 10:22:08 +0000 UTCよいにゃんこ
2020-06-14 07:59:14 +0000 UTCトマカズ
2020-06-14 07:57:21 +0000 UTCもくず
2020-06-14 07:54:54 +0000 UTCるな
2020-06-14 07:35:40 +0000 UTC