前にこちらに公開したUSJ千夜シャロを清書してます!
線画が終わってこれから背景を描こうかなと思ってます。
USJも無事に営業再開してめでたいので、せっかくなのでその記念も兼ねてのイラストにしたいなと思ってます。
がんばります💪💪
見ていただきありがとうございました…!
トマカズ
2020-06-10 15:58:13 +0000 UTCもくず
2020-06-10 15:31:02 +0000 UTCトマカズ
2020-06-09 02:55:50 +0000 UTC