ずっっっっと描きたかったシャロちゃんとチノちゃんのイラストです。
USJも含め、これも放置してたラフです。ようやく線画を描き始めました(*´▽`*)
なぜか私の中でシャロちゃんは普段からナチュラルメイクしてるイメージがあるんですよね…そして本来こういうのはココアさんがやってあげるべきかなと思うんですがどうしてもシャロちゃんで描きたくて…この二人のセットも初めてでとても楽しいです。
完成楽しみに待っててくださると嬉しいです!
見ていただきありがとうございました!
もくず
2020-06-08 13:50:47 +0000 UTCもくず
2020-06-08 13:48:21 +0000 UTCトマカズ
2020-06-03 21:06:33 +0000 UTCよいにゃんこ
2020-06-03 15:43:15 +0000 UTC