昔開設したブログやホームページを見ていたら懐かしくなってしまったのでいくつかこちらに晒しに来ました。
パソコンでまともに絵を描くようになったのは小学6年生くらいからで、当時はしぃペインターというツールでお絵描き掲示板に投稿するのが日課でした…(世代がばれそう)
当時少女漫画ばかり読んでいたので(今も読んでるけど)イラストも少女漫画のキャラクターが多かったです。
そしてpixivを遡ったらわかるのですが中学から社会人になるまではジャンプにハマって男の子ばかり描いてましたが、いつからか初心に戻って今では一番好きだった女の子を描いている感じです。女の子カラフルで楽しい…。
昔の絵をあんまり抵抗なく晒せるタイプの人間なのでいくつか貼って逃げます…!
小学校~高校の間のもので順不同です。
pixivに載せてないもの中心です。
昔から食べ物描くの好きだったんだな・・・・
まだまだ沢山沢山あるのですが、一部晒させていただきました。
見ていただいてありがとうございました!お粗末さまでした!
もくず
2020-06-03 15:00:33 +0000 UTCもくず
2020-06-03 14:56:23 +0000 UTCトマカズ
2020-06-02 20:44:07 +0000 UTCよいにゃんこ
2020-06-02 15:01:46 +0000 UTC