全員「1,2,3,4, 5,6,7,8」
先生「皆、準備体操をしている途中だが話を聞いて欲しい。おっと準備体操は続けておいてくれて構わないから」
左の女子「何だろう?」
左の男子「先生が真剣な顔してるな」
真ん中の女子「だね」
右の男子「確かに」
右の女子「何ですか?」
先生「実は今年から水着を男女平等にする事になったのを伝え忘れてな。すまないが全員、急いで着替えに来てくれないか?」
先生は「申し訳ない」と言って全員を着替えさせに行きました。ただ、用意された水着に男子達は落ち着かない様子。女子達はそれに気づきました。
左の女子「アハハ!どうしたの?」
左の男子「何かいつもと違って落ち着かない」
真ん中の女子「そうなの?私は気にならないけど?」
右の男子「男女平等。確かに水着が一緒にするのはいいけど個人的には前の水着がよかったなぁ。この水着はちょっと恥ずかしい」
右の女子「へぇ~。そうなんだぁ」
先生「おい。ちょっと五月蠅いぞ。静かにできないのか?」
左の女子「恥ずかしいならさぁ。男子達は裸になったら?」
左の男子「へ?」
真ん中の女子「いいね。それなら恥ずかしくないし、私は賛成」
右の男子「いや、それはちょっと」
右の女子「いいじゃん。私も賛成よ。何を恥ずかしがってんの?男なら裸を見られても平気でしょ?」
先生「おい。聞いたぞ。どうやら男女平等の水着に文句があるようだなぁ。しかも男子達はこの水着が恥ずかしいのか?そうか。そうか。でも女子達は恥ずかしくないっと。いけないなぁ。男子達が恥ずかしいなら女子達も恥ずかしい思いをしないと男女平等って言わないよなぁ。ならば女子達は全裸になりなさい。これで男女平等だな」
左の女子「噓でしょ?」
左の男子「流石です。先生」
真ん中の女子「無理ぃ。絶対にいやぁぁ」
右の男子「先生の言う通り。これで男女平等になりますね」
右の女子「違うんです先生、誤解なんです。コレには訳がぁ」
先生「つべこべ言わんと脱がんか。それとも、まだ文句があるのかぁ?」
女子達は先生に弁明するも聞いて貰えませんでした。そして、女子達の水着を脱がしてから「もう一度、準備体操から始めるぞ」と言いました
左の女子「見ないでぇぇぇぇぇ」
左の男子「へぇ~。ちゃんと生えているんだぁ~(思っていたよりも濃いなぁ。まぁ標準位だとはおもうけど)」
真ん中の女子「男子達。絶対にこっち見ないでよ。見たら許さないから」
右の男子「うわぁ。下の毛整えているの?」
右の女子「そんなことは・・・って何でアンタに言わなきゃいけないの?て言うかこっち見んな」
先生「・・・・・・・・」
左の女子「女子だけ裸とか納得できない。男子達も裸になりなさいよ」
左の男子「はぁ?俺達もこの水着を着せられて凄く恥ずかしいけど?(まぁ少し前の話だけどね。今は恥ずかしさよりも女子の裸を見れてラッキーだし)」
真ん中の女子「絶対に噓よ。アンタら女子の裸を見れてラッキーとか思ってるでしょ?」
右の男子「そんなことないってぇ(まぁその通りだけど)」
右の女子「なら目を瞑ってよ。目を見開いてガン見しないで瞑りなさい」
先生「・・・・・・・・」
左の女子「お願いだから見ないでよ」
左の男子「ごめんね。好きで見てる訳じゃないんだぁ。ただ目に映るだけ」
真ん中の女子「絶対、噓だ」
右の男子「誤解だよ。ただ本当に目に映るだけ」
右の女子「なら目を瞑りなさい。それで誤解は解けるわ」
先生「・・・・・・・・」
左の女子「・・・・・(男子に裸を見られた。もう、お嫁にいけない)」
左の男子「プフ。小っちゃい胸に加えて下はツルツルって。もしかして剃ってるとか?」
真ん中の女子「そんな訳ないでしょ。て言うか剃るって何よ?」
右の男子「へぇ~。もしかして、まだ下の毛が生えてないの?女子って水着を着るとき毛がはみ出ることがあるから剃って整えるって聞いたことあるけど」
右の女子「・・・・・(まだ生えてないんだ。羨ましい。私なんて剃っても直ぐに生えてくるから羨ましい)」
先生「・・・・・・・・(へぇ~。まだ生えてない娘っているんだなぁ~)」
左の女子「・・・・・グズッ(何で女子だけこんな事に)」
左の男子「そっかぁ~。ごめんね」
真ん中の女子「グズッ・・・エッズ・・・五月蠅い。まだ、成長期なだけだからぁ」
右の男子「そっかぁ~。じゃぁこれから毎日、観察日記付けてあげるね」
右の女子「・・・・・グズッ(もう、ヤダァァこんな授業)」
先生「・・・・・・・・(いい眺めだなぁ)」
夏が終わるまで水泳の授業はこの格好だったそうだ。
レイ(ray_0)
2024-07-10 11:17:51 +0000 UTCTaro
2024-07-10 10:57:30 +0000 UTC