FANBOX年賀状を送ってくださってありがとうございました…!
胸が熱くなる内容ばかりで一つ一つ大切に読ませていただきました!
今年もみなさまに少しでも楽しんで頂けるように頑張ります!
どうかみなさまも健康で幸せな一年をお送りください…!
めちゃくちゃミスりまくってて新年早々上げなおしたイラスト
上げなおす前のリプライも全部読んでます!
もちろんFANBOXのコメントもニヤニヤしながら読んでます!
ありがとうございます🙇いつも本当に感謝してます
昆布わかめの今年頑張りたい事
・引き続き連載3作品をがんばる!
・健康に過ごす!運動を毎日する!
・色んな人に感謝の気持ちをしっかり伝える
です
2021年も昆布わかめの年にするぞ!