レイニィディ更新ですー!
39になってるけど、実質38.5ですねw
オシリスキーさんによりケツハメです。
みんなはちゃんと洗浄してゴムを付けてしましょうね♪
最近塗り方変更模索中だけど、段々筆ぬりに慣れてきたかな?
慣れてきたら今までの影付けより早い気がします。
少し時短出来るなら有難いことですわ!
あと線画をもう少し荒さ残してた方がエロくなって好きなので
そっちも線がキレイになり過ぎないようにチャレンジですね!
そしてまたモザイク入れ忘れて怒られる所だった…っw
毎回気を付けないとダメですねー
シャモロックハート
2024-09-06 23:19:26 +0000 UTCO次郎
2024-08-28 11:00:58 +0000 UTC