なんとなく描いた娘だけど気に入ったので続編を描きます!(`・ω・´) 前回のをまぁゼロ話としてw こっからスタートです!まぁそんなに長いシリーズにはしないつもりですが。要望多そうなら長めにやります! まぁそろそろ幼馴染冒険者を終わらせようかと思ってますので、そっち終わらせてからじっくりかいてもいいかなぁー? とりあえず無駄にメガネ有無にしてます(笑)
シャモロックハート
2023-02-15 09:37:59 +0000 UTCシャモロックハート
2023-02-15 09:37:29 +0000 UTC魔まマママ
2023-02-14 16:17:01 +0000 UTCレフリー
2023-02-14 15:23:36 +0000 UTC