近況報告
いつもご支援いただいている皆様、
またフォローしていただいている皆様こんにちわ。
シャモロックハートでございます。
ちょっと最近進捗遅めなのでご報告をさせていただます。
っというのも、去年末頃から身内の病状が悪化しまして
ちょくちょく病院に付き合ったりしているのでまとまった
時間があまり取れない状況です。
あんまり気合い入れない落書きなら、まぁ描けない事も無いんですが、
集中して線を描くヤツや、フルカラーのモノだと、
お時間かなり頂くと思います。
なので暫くの間、ご支援いただいてるプランで掲げている目標を
達成できない可能性が高いです。
その事をご理解頂いた上で、ご支援を続けていただけるかどうか
ご検討頂きたいと思います。
もちろん可能な限りシリーズでやってるものは更新したいと
思っています!
無理の無い範囲でにはなりますが…
安定して更新できるようになったらまたご報告いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
m(_ _)m
シャモロックハート
2022-02-21 02:45:28 +0000 UTCO次郎
2022-02-20 10:22:24 +0000 UTCシャモロックハート
2022-02-20 09:42:01 +0000 UTCレフリー
2022-02-20 03:01:25 +0000 UTC