幼馴染冒険者の4回目です! 今回はクリスタの3Dモデル使って下書きしてみました。 まだ使い慣れないけど…、モデル動かし慣れたら下書きの時間 マジで半減しそうですね!機能を使いこなせるようにがんばるぞー! さて、そろそろモブロくんには違和感に気付いてもらおうかな…っ!?
シャモロックハート
2021-10-19 14:36:08 +0000 UTCO次郎
2021-10-19 13:08:19 +0000 UTC