NokiMo
syamoheart
syamoheart

fanbox


幼馴染冒険者4

幼馴染冒険者の4回目です! 今回はクリスタの3Dモデル使って下書きしてみました。 まだ使い慣れないけど…、モデル動かし慣れたら下書きの時間 マジで半減しそうですね!機能を使いこなせるようにがんばるぞー! さて、そろそろモブロくんには違和感に気付いてもらおうかな…っ!?

幼馴染冒険者4 幼馴染冒険者4 幼馴染冒険者4 幼馴染冒険者4 幼馴染冒険者4 幼馴染冒険者4 幼馴染冒険者4

Comments

順調ですねー!早く染め上げたい!

シャモロックハート

大分良い感じに染まってきましたね…w

O次郎


Related Creators