幼馴染冒険者の話更新です〜。 お名前は女の子はチャロちゃん 男の子はモブロくんに決まりました! せっかく決まったけど今回は名前の出番まったく無しでした!w 一応エンドまで考えてはいるけど だいぶ胸糞悪い系になりそうなのと、すごく長くなりそう なのでどうしたものか…w まぁ気長にやります。 他に見たいシリーズとか有ればお気軽にどうぞ〜。 やるはどうかは気分次第!w
シャモロックハート
2021-10-02 07:33:33 +0000 UTCO次郎
2021-10-01 11:13:32 +0000 UTCシャモロックハート
2021-09-30 22:56:19 +0000 UTC