ハイ、完堕ちです!(`・ω・´)キリッ 多分次回から即堕ち2コマ形式で日常を描いていければなぁと思っていたりいなかったり。 もはや存在が「え?いたの?マジウケるwww」ってくらい薄くなっている。 幼馴染の存在感を押し出して行きます!(笑)
シャモロックハート
2021-06-30 14:42:08 +0000 UTCシャモロックハート
2021-06-30 14:39:40 +0000 UTCレフリー
2021-06-30 13:36:45 +0000 UTCO次郎
2021-06-30 10:05:36 +0000 UTC