お題箱より DOGDAYSのユキカゼ・パネトーネ筆頭お願いします。 ちなみにDOGDAYS’7話でロリ化します(笑) って事だったのでこんな感じにしてみました! ドッグデイズは全部観てるけど、ダッシュくらいまでが好きでした。 ダブルダッシュだとお祭り感強くてw ちなみに好きなキャラはレベッカかな!!
シャモロックハート
2021-06-07 09:55:46 +0000 UTCO次郎
2021-06-07 09:19:17 +0000 UTC