本編中入れる余裕が無かったけど描きたかった小ネタです。 お泊まり中コンビニ飯だけだと栄養が偏るので料理しようとした すみみんの顛末です(笑) 今後こう言う小ネタも挟んでいきたいなぁと思っとります!
シャモロックハート
2021-02-08 07:19:18 +0000 UTCシャモロックハート
2021-02-08 07:16:59 +0000 UTCレフリー
2021-02-08 02:21:49 +0000 UTCO次郎
2021-02-08 00:14:13 +0000 UTCシャモロックハート
2021-02-07 23:26:03 +0000 UTC愁
2021-02-07 22:43:01 +0000 UTC