はい、純愛回です!ピュアラブです! 誰がなんと言おうとも!(力説 そしてあれだな、ハル君のカラーリング適当に決めたら主人公みたい…(ぇ もう少しねちっこく描こうかなともおもったんですが、ストーリー進めるの優先にしました。 描きたかったエロ重視部分は落書きとかで数上げて行きたいと思います。 なんとか今年中にアップできてよかったです! 次回くらいからは純愛パートとNTRパートが混ざっていくと思います。 クリアディとレイニィディ。晴れのち雨みたいな?
シャモロックハート
2020-12-30 12:30:04 +0000 UTCシャモロックハート
2020-12-30 12:28:11 +0000 UTCシャモロックハート
2020-12-30 12:25:30 +0000 UTCレフリー
2020-12-30 04:24:43 +0000 UTCkillerlolipop47
2020-12-30 02:02:09 +0000 UTCO次郎
2020-12-29 23:39:29 +0000 UTC