初iPadでのクリアディ更新です! 描くだけならだいぶ慣れてきました! 画像のアップ、回転、ツールの切り替え、 効果等の書き込みはこっちの方がやり易いなぁ。 でも文章が思ったより時間かかった…。 結果また月を跨いでしまいました…orz 本当に毎回毎回申し訳ないです・・・・・・っ 12月はもう少しペース上げれそうなのでジラフリンも含めて 頑張りまっせ! とりあえずあれだ……巨乳描きたい(ぇ あ、今回から画像サイズちょっと上がります!重い!www
シャモロックハート
2020-12-01 23:08:41 +0000 UTCシャモロックハート
2020-12-01 23:08:14 +0000 UTCレフリー
2020-12-01 21:54:05 +0000 UTCO次郎
2020-12-01 15:00:38 +0000 UTC