NokiMo
syamoheart
syamoheart

fanbox


魔法少女VS四天王ランパ・コング・キング4

ランパ・コング・キング戦4回目! 今回、試験的にiPadで作成してみました! 今までSAIを使ってましたが、今回はメディバン使用。 使い勝手の点で色々違いはありますが、線画、落書き系であれば それほど違和感ないですね。 むしろ液タブ的な感じでモニター見ながら描くより圧倒的楽っ! あとiPadも12.9インチにして正解ですわ…っ マジで描き安いっ!! ただ、まだ色塗りまでは練習不足なのでこのままクリアディの方まで 手を出すかどうか…… そろそろ手つけないとイカンし、早く決めな…っ!

魔法少女VS四天王ランパ・コング・キング4 魔法少女VS四天王ランパ・コング・キング4 魔法少女VS四天王ランパ・コング・キング4 魔法少女VS四天王ランパ・コング・キング4 魔法少女VS四天王ランパ・コング・キング4 魔法少女VS四天王ランパ・コング・キング4 魔法少女VS四天王ランパ・コング・キング4 魔法少女VS四天王ランパ・コング・キング4 魔法少女VS四天王ランパ・コング・キング4 魔法少女VS四天王ランパ・コング・キング4 魔法少女VS四天王ランパ・コング・キング4

Comments

ありがとうございます!頑張りますよ〜!

シャモロックハート

どちらも楽しみにお待ちします

O次郎


Related Creators