ランパ・コング・キング戦4回目! 今回、試験的にiPadで作成してみました! 今までSAIを使ってましたが、今回はメディバン使用。 使い勝手の点で色々違いはありますが、線画、落書き系であれば それほど違和感ないですね。 むしろ液タブ的な感じでモニター見ながら描くより圧倒的楽っ! あとiPadも12.9インチにして正解ですわ…っ マジで描き安いっ!! ただ、まだ色塗りまでは練習不足なのでこのままクリアディの方まで 手を出すかどうか…… そろそろ手つけないとイカンし、早く決めな…っ!
シャモロックハート
2020-11-18 03:22:22 +0000 UTCO次郎
2020-11-17 20:57:37 +0000 UTC