マジようやく更新ですわ…。 大変お待たせしましたっ!申し訳…!もうしわけぇ…! そしてご支援続けて頂いてる事へ感謝を! 今回は色々と進めたいイメージがあったので、差分イラスト+文章から マンガもどきな形式に変更しました。 …つーかようやく六日目かよ…マジかよこいつら。 もうずっとヤッてばっかで純愛要因ヒーローが出てこないんですが!?w あと2~3回くらいで純愛主人公のハル君が帰って来ます!やったね! まぁ…アイツ出てくると健全になっちゃうんですけどね…w 追伸 前回アップしたジラフリンの途中経過絵は モブのチ●コのモザイク処理が甘くて削除されました… モブのチ●コのモザイク処理が甘くて削除されましたっ!!! 大事な事なので二回言いました。次回ジラフリン更新の時には直すの お待ちください(笑)
レフリー
2020-11-03 13:01:57 +0000 UTCシャモロックハート
2020-11-03 02:11:39 +0000 UTCシャモロックハート
2020-11-03 02:09:55 +0000 UTCシャモロックハート
2020-11-03 02:09:00 +0000 UTConamae
2020-11-02 22:14:02 +0000 UTCO次郎
2020-11-02 14:17:53 +0000 UTCkillerlolipop47
2020-11-02 12:11:24 +0000 UTC