ほんっっっとうに申し訳ないですが、今月これだけです…orz 仕事と、プライベートの方も今月はかなりゴタゴタしておりまして…。 そんな時に限ってマンガ形式でコマ割しながら描いてみようと 新しい事始めたもんで余計に進まず、セリフの追加もままならずでした。 (月始めはこんなに多忙になると思ってなかったので) そんな状態なので今回はこれだけアップになります。 来月までにあと3ページ描いてセリフと効果音入れたいけど… 3ページはキツイかなぁぁぁあ マジで週刊連載でカラーページも描いてるマンガ家さん尊敬通り越して 畏怖の念を抱きますわ……。
シャモロックハート
2020-10-02 00:38:27 +0000 UTCkillerlolipop47
2020-10-02 00:11:26 +0000 UTCシャモロックハート
2020-10-01 13:51:34 +0000 UTCO次郎
2020-09-30 14:23:29 +0000 UTC