しっかりしたジラフリン久しく描いてないなぁというのもあったので、かなり真面目に描いたらジラフリンの全身絵ですw 毎回大体脱がされるか違う衣装になったりしてたのですごい久しぶり感! 今回は中ボス戦って事で導入少ししっかり描いてます。 こっから高校内部では果たしてどんな事態が起こっているのか…!? (怪人の名前でネタバレですがッ)
シャモロックハート
2020-09-15 11:09:38 +0000 UTCO次郎
2020-09-15 09:07:04 +0000 UTC