NokiMo
syamoheart
syamoheart

fanbox


ジラフリン次回の怪人

そろそろ一回四天王とか出してみようかと思います! 他の四天王もイメージは出来てるのでその内イメージだけでも 先に出してみますかね?

ジラフリン次回の怪人

Comments

まぁ最初に出てくるパワータイプの四天王は大体噛ませ犬…っwww

シャモロックハート

四天王「あやつは四天王の中でも最弱……」

ダイキ@描けるようになりたい

最初体格に合わせて描いたけど、太モモみたいな太さになったので流石に…(笑)

シャモロックハート

腹のデカさで相対的に○小○ンポに見える…w

O次郎

そこら辺を上手にエロく描ければいいんですが…っ!

シャモロックハート

たまに正気に戻ることで負のエネルギー回収とか、気になります!

TSB


Related Creators