そろそろ一回四天王とか出してみようかと思います! 他の四天王もイメージは出来てるのでその内イメージだけでも 先に出してみますかね?
シャモロックハート
2020-09-09 01:09:45 +0000 UTCダイキ@描けるようになりたい
2020-09-08 18:07:45 +0000 UTCシャモロックハート
2020-09-07 11:20:10 +0000 UTCO次郎
2020-09-07 10:47:37 +0000 UTCシャモロックハート
2020-09-07 07:51:50 +0000 UTCTSB
2020-09-07 03:30:53 +0000 UTC