前回本当はここまで描き上げたかったのですが… 描いてみて思ったけどコレは一カ月じゃ無理だわwww 大本は出来てたんですが、とりあえず描きながら都度気になるところを修正してたら結局月末ですよ~。 バニーの次はワンワンです。次回はまたちょっと新しい事試したいなぁと思ってるんですが、やれるかどうかは…まぁ時間と体力の勝負ですな! 頑張ります!
シャモロックハート
2020-08-29 06:20:03 +0000 UTCHastur
2020-08-29 02:22:25 +0000 UTCシャモロックハート
2020-08-29 00:53:39 +0000 UTCシャモロックハート
2020-08-29 00:52:26 +0000 UTCレフリー
2020-08-28 21:56:19 +0000 UTCO次郎
2020-08-28 21:13:23 +0000 UTC