相変わらず無駄に差分増やし過ぎて作業がいっぱいいっぱいデスだ! うへぇぁ… あと表情の差分作って効果音入れて台詞入れれば完成かなっ!? うん・・・いっぱいある!w
シャモロックハート
2020-07-28 22:48:36 +0000 UTCダイキ@描けるようになりたい
2020-07-28 15:08:59 +0000 UTC