段々クリアディの制作が忙しくなってきので… 次のジラフリンのラフだけのっけときますっ! 申し訳ないです~っ! もうね、なんで前回のクリアディの衣装を面倒なベビードールに してしまったのか……www
シャモロックハート
2020-06-16 05:32:12 +0000 UTCO次郎
2020-06-16 04:14:37 +0000 UTC