オネショタ・ゴブリン最終回です! もうちょっと正体明かしたあとのトコしっかり描いても良かったんですが、 ・・・飽きたので。(ぇ もうこの後倒される未来しかないしー!w って事であくまで甘々セックスが主体の話になりました。 次の怪人はどうしようか…。 今まで貰ってる怪人案から出して行こうとは思うのですが、 あんまり自分の好みからかけ離れてる性癖はぶっちゃけ楽しくないので 描きません。 っというより描けないですので悪しからじ!
シャモロックハート
2020-06-06 02:01:20 +0000 UTCシャモロックハート
2020-06-01 23:38:07 +0000 UTCO次郎
2020-06-01 20:53:52 +0000 UTCアステカ文明
2020-06-01 16:47:35 +0000 UTC