死んでません。 ヴァンピーさんは瞬殺されたけど別に死んでません!(矛盾) ってことでレズビアン・ヴァンピー回終了です! 幕間も含めると7回分くらいになりますが、段々日常侵食系の怪人が増えきそうですねぇ。 ドンドン長くなりそうwww 本当は4回くらいにして一月で怪人変更したいなぁと思ってるのですが、 まとめる力が弱いので許してつかぁさい…。 しかしアレだな…。 ヴァンピーが喋るとギャグっぽくなるのなんでだろうなぁ…キャラ構成間違ったかしら…www
シャモロックハート
2020-04-15 10:23:56 +0000 UTCO次郎
2020-04-15 10:11:41 +0000 UTCシャモロックハート
2020-04-14 22:20:49 +0000 UTCO次郎
2020-04-14 21:04:22 +0000 UTC