鈍感系主人公が自分の好意に気付く回ですね! 文章長めで申し訳ないです。なんなから一番時間掛かった部分です…orz でも!やっぱりヒロインの恋愛模様って大事だと思うんですよね。 想い合ってる男女って素敵ですよね…❤(ゲス顔)
シャモロックハート
2020-04-01 10:37:08 +0000 UTCO次郎
2020-04-01 09:47:19 +0000 UTC