やっぱ絡みを描くと時間掛かります! でも今回のクオリティは結構満足!w そして下書きでは首の近くを噛んでいたはずなのに 気付けばまた肩のあたり噛んでる不思議……。なぜだ。 構図って難しい…w 次回はもう少し脱ぎます!
シャモロックハート
2020-02-25 22:42:13 +0000 UTCO次郎
2020-02-25 14:51:59 +0000 UTC