アイテムチェンジャー戦2回目です! 今回は基本ポーズ同じでドンドン衣装が変化していく感じで描いていこうかと思ってます。次回はいい加減下半身かなぁ……www
シャモロックハート
2019-12-16 23:31:56 +0000 UTCシャモロックハート
2019-12-16 23:31:45 +0000 UTCO次郎
2019-12-16 20:58:31 +0000 UTCダイキ@描けるようになりたい
2019-12-16 17:58:48 +0000 UTC