いい加減ジラフリンの衣装が適当すぎるので、脱がした時の事を考えてちゃんとしてみました。 まぁ、現実的かどうかはさておきw 個人的にはリブのチューブトップっぽいのだけってのも好きです。 胸ははだけ易いデザインにしたかったのでこのデザインにしたので 上半身はわりと気にってます! スカートは柄まで描くとしんどいので今後も省略していく所存(固い意志)
シャモロックハート
2019-12-02 21:37:35 +0000 UTCO次郎
2019-12-02 15:11:10 +0000 UTC