チンカス・ゾンビー編完結です~。 もうちょっと長引かせて良かったかもですが、シチュ的にやりたい事は やった感じですw ・・・とりあえず、浮浪者達はなんやかんや役得ですね。 ちなみに、浄化された浮浪者達はその後、 生きる希望に満ち溢れ、脱浮浪者生活。家庭があったものは 家族との再会を果たし幸せに暮らしましたとさ… ハッピィエンドォ!!
シャモロックハート
2019-11-12 13:03:02 +0000 UTCアステカ文明
2019-11-12 07:54:04 +0000 UTCシャモロックハート
2019-11-11 22:04:36 +0000 UTCシャモロックハート
2019-11-11 22:04:10 +0000 UTCシャモロックハート
2019-11-11 22:03:13 +0000 UTCO次郎
2019-11-11 20:55:23 +0000 UTCダイキ@描けるようになりたい
2019-11-11 15:45:01 +0000 UTC愁
2019-11-11 15:28:42 +0000 UTC