NokiMo
syamoheart
syamoheart

fanbox


今日の進捗

久しぶりの休みだったもんでガッツリ昼寝してしまた…。 全然すすまねぇ…www FANBOX支援者が15人になりましたー!感謝です! なんなら増えたり減ったりしてるので進捗遅くて申し訳ないなと 思っております…m(_ _)m そのうち感謝イラストでキリカさんに脱いでもらいましょうかねぇ。 もしくは親子セットでw

今日の進捗

Comments

更新遅くて申し訳ないです。 一応コース内容に月一更新目標と記載させてもらっているので、それは守ろうと奮闘中です。解約は各自の自由です。申し訳ないです。

シャモロックハート

確認したら「6月4日」に\300コース申し込んでいたので、私が15人目なのかもしれません。 サキュバス病を読んでみたく思い課金開始しましたが、 まだ5/17の一話のみなのが残念です。 率直に言いまして、今のペースのまま更新遅いのであればいったん解約することになりますし、できれば定期的に(今よりは早いペースで)話を進めていってほしいところです。


Related Creators