夏コミ直後でしたので心配していましたが、
サークルHGHにお立ち寄りいただきありがとうございました。
どちらのイベントでもお声がけいただいたり、限定本も完売したり、嬉しく思います。
ただ、もう少し涼しければ良かったですね…。
さて、
次回、次々回のイベントは以下の通り
・12/31_コミックマーケット107
・01/18_こみっく★トレジャー47
頒布物などは当落の時期にお知らせします。
繰り返しとなりますが、ありがとうございました。
引き続きサークルHGHとHG茶川をよろしくお願いいたします。