fanbox
霊夢ちゃんのお誕生日絵を描く
グリザイユ画法で花を描こうかと思ったけど、途中で微妙だなと思ったので3D素材を加工する事にした
600dpiで描くとiPadだとさすがにちょっと重いね
ラフの時点で3D素材で色々試してるのと、加工に加工を重ねたから重くなっているのもあるとは思うけど
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たぶんこれが今月最後の更新かな
来月は久しぶりにコピックで色々描くつもりです
そろそろウマ娘の絵も描きたいな~
今月もご支援いただきありがとうございました
ではまた来月!
OTOKAKOTO
Smotrilla
Empire of Heroes
sijimmy456
louisdumont
Novart
strawberrypepper
ヒガ
SepiSnake
HangukTranslations
Sean Owen Blue
むあ
けけもつ
bacchuscomics
Meropanaii
雨乃ちゆき
Extra Guy
Carpsies
ぱすくろ
JJNKAI
Astraea-R
QuirogaEtc
Inicka-Iniers
ohyeeeeeah
5698024877226
kok
PhantomZz
ARTSBYCARLOS
jakophotography
superevey
Shikarii
蟹倶楽部
thebusinessbroadcast
日ノ森あんず
greatblue
leoZURC
MOZAKO
Josedavinci
wannabepyx
YYoumei
DantheMapMan
ibukinotsu
HiOCAY(ひおけい)
GiantessVicky
アカツキ@お仕事募集中
cuteskyler
jinax
れいすい
さばな
crossrealm