fanbox
のろのろとトーンを貼ったりしています。 あと、線がトーンに負けないように太さを調整し直したり。 つまりはのろまなので時間がかかりすぎています。 最近は新刊二冊が普通?になりつつあるけれど、みなさんどうやって生活しているのか気になる。 あ、そろそろ表紙の事も考えたないと。 と、ここまで書いたところで、 一番最初のセリフ 「皆さん」じゃなくて「みんな」の方が良いかな?と悩み出した。うーん。
moqing
六原ミツハル
Fujino
Hefty_Hog
saleh darakhshan
TheTekCorner
葵ばじる
若葉マーク
SnoutRat
miya
gunsmokegames
paisleyperson
befarmore
luckyb
sushiii_fx
FutaChan47
Sneetzy
fkscrashing
Canniballistic1
The Degenerate Club
エカキノコ🍄
Lulubellule
Attentte
BITEGHOST
SegadorMods
ntraction
Alphtig
msrawvelvet
Sikru
toohru
Palewdas Lewd Arts
neverneverland
TripleSevenRPG
litmiracle
VivienneMedrano
FrickItClaw
C8P01
ANIME GIRLS STL
Lynn Chen
VeFrog
UnknownStray
★ren
Coast Silly
relaxwithracquel
donkichikin
miguelgrinberg
Waifu Crematorium
Jonny Holmes
十文字@FANBOX
Mimyoi